【スタジオ】特別クラス「ハタ&リストラティブヨガ」
通常回数券+500円(500円は当日スタジオにてお支払いくださいませ)
サービス内容
※アーカイブ受講あり このクラスでは、しっかり肉体を動かしブラーナの流れを整えたあと、意図的に休憩する練習を行います。 奥底から生まれる冴え渡った目覚めの感覚と 奥深くへ没入していくリラクゼーションの感覚と その間を行ったり来たりする時に出会う「何か」に意識を向けることは 今ここに存在しているということへの理解に繋がります。 そしてそこで得る平穏で研ぎ澄まされた感覚を 無意識レベルに刷り込むこむ練習となることでしょう。 無意識レベルでの変化が起これば、クラス後の様々な状況と向き合った時に、心穏やかに対処していく術を自身の内側に見つけられることでしょう。 【受講料】 通常回数券 + 500円(500円は当日スタジオにてお支払いくださいませ) ドロップインの方 3,300円 (ご予約時にクレジットにてご決済くださいませ。現金払いご希望の方はメールくださいませ)
今後の予定
キャンセルポリシー
・クラスの始まる時間の3時間を切ったキャンセルはいかなる場合も返金致しかねます。 1回分の消化とさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。 ・クラスの始まる3時間前を切りますと、アプリ上でご自身でのキャンセルができなくなりますのでご了承ください。 ・やむを得ずキャンセルの場合は infoyonder@gmail.com までご連絡をお願いいたします。返金はできかねますが、キャンセル待ちをされている方へ、お席が空いた旨をご連絡差し上げますのでよろしくお願いいたします。 ・ワークショップや特別クラスは、前日及び当日のキャンセル不可とさせていただきます。返金致しかねますので何卒よろしくお願いいたします。 ・ワークショップや特別クラスを、開催日の1週間前までにキャンセルする場合 100%の払い戻しさせていただきます(5%の手数料を差し引きます) ・ワークショップや特別クラスを、開催日の6日前~2日前までの間にキャンセルする場合】 50%の払い戻しさせていただきます(5%の手数料も差 し引きます) キャンセルなさる場合、すぐにinfoyonder@gmail.comまでご連絡くださいませ。 大雪・台風・大地震・事故などの災害の際、皆様の安全を考慮し、やむを得ずワークショップがキャンセルとなる場合がございます。 自然災害や事故等ででワークショップがキャンセルとなる場合、ワークショップの日程の変更、もしくは事務手数料を差し引き返金させて頂きます。ご理解ご協力の程 何卒よろしくお願いいたします。 ・皆様のご協力のもとにスタジオが在れることに心から感謝申し上げます。
連絡先
日本、千葉県千葉市花見川区幕張本郷1−2−1 サンクレスト本郷